見出し画像

【読書記録】古見さんは、コミュ症です。31

2023年漫画等255冊目。

夏祭り2本の間にしれっと入試を受けていますが、古見さんはもう志望校決めてたんですね。進路の話は今までほとんど出てこなかったと思うんですが、只野くんと相談したりしたんですかね。只野くんとは学力差が結構ありそうなので悩ましいですね。

引き続き河合さんがやりたい放題で好き。古見さんと只野くんと三人で家族になりたいと本気で思ってるあたり、かなりぶっ飛んでます。

キスシーンもとても良かったです。28巻の女の顔してた時よりも自分から迫っている今巻の方が好きですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?