見出し画像

【読書記録】古見さんは、コミュ症です。30

2023年漫画等94冊目。

河合さん編が終了です。切れ長の目で古見さんと同じくキレイ系なのに河合さんなのかとは思っていたのですが伏線回収しててよかったです。

山井さんとは別のヤバさがある河合さんですが、もう頑張れないという吐露は読んでいて辛かったですね。

目標のために頑張れるのは素晴らしいことですが、只野くんのために考えていることを只野くんに話さずに実行したのがいけなかったのかもしれませんね。河合さんもコミュ症だったのかもしれません。

それでもやはり不安だったのか合宿後に撫でてもらったりギュッとしたりする古見さんが可愛かったです。いいぞもっとやれ。

次回はついにキスですかね。今回の事故キスを乗り越えて甘いのを期待したいです。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?