見出し画像

【読書記録】宇崎ちゃんは遊びたい! 8

2022年漫画等24冊目。

ついに付き合うことになった2人。なんだかんだで嬉しさが行動に出てしまう宇崎ちゃんがかわいい。

単行本作業に入ると長期休載になってしまうのが本作ですが、その分かなり加筆修正が入っていて、ニコニコで読んでいたときと印象がかなり違います。

告白にすべてを燃やし尽くして翌日寝込んでしまうのは大げさにしても、告白前後の桜井くんの情緒不安定ぶりは読んでいてリアリティを感じました。

#読書
#読書感想文
#宇崎ちゃんは遊びたい
#丈

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?