見出し画像

【読書記録】新婚のいろはさん7

2023年漫画等42冊目。

新婚2年目の秋。

中学生の自分に結婚報告って面白いですね。いろはさんは自信満々で笑ってしまいます。

2人の結婚って始君のデビュー後なので意外と空白期間長いですよね。空白期間の時にいろはさんが何をしていたのかが気になります。

逆に始君の空白期間のアシスタント時代のエピソードも収録。大門さんとアパートでの特訓に青春を感じているなど実はちゃっかりやることやってますねー。空白期間にもいろはさんのスケッチ描くくらい一筋だったみたいなので恋愛感情は本当になかったようですが。

スケッチといえばいろはさんの裸婦画。尊い感情が強すぎて裸なのにエッッッな感覚になりません。裸エプロンとかやらかしてるはずなのに。この2人子どもとかどうするんでしょうかね。始君はまだ早いとか言いそう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?