見出し画像

【読書記録】新婚のいろはさん 6

2022年漫画等40冊目。

新婚生活も2年目の夏。1週間どころか1年半たっても幸せいっぱいで、むしろ惚気の糖分は増大しててニヤニヤしてしまいます。

お祭り回の、ダメな日を楽しんでる姿勢は強いなと思いました。ハジメ君は闇を抱えていてネガティブな方向にも思考がいきやすい人ですが、いろはさんといることでダメな日でもダメな自分を笑って過ごせるのはいいですね。

ダメな自分をダメと思ってしまうとドツボにハマりますので笑って受け流すのが大事なんですね。わかっていても難しいですが見習いたいです。

#読書
#読書感想文
#新婚のいろはさん
#OYSTER

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?