見出し画像

【読書記録】乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…9

2023年漫画等89冊目。

原作未読なので何巻にあたるのかわからないのですが、本巻から社会人編と新章に突入です。

ゲーム本編が終了し、破滅フラグを回避したと思ったのも束の間、まさかの続編が登場してカタリナの受難が続きます。

乙女ゲームってプレイしたことないんですが、お友達ルートを正史とした続編ってあり得るんでしょうか?誰かしら推しの攻略があるものでは?でもそれだと恋人がいる状態での続編の開始って乙女ゲームとして成り立つのなどなど、設定に疑問がいっぱいです。

新キャラも多数登場ですがこれ以上取巻きが増えると収拾つかなくて大変そう。しれっと出番を減らされる不憫なキャラがいるのかみんな平等に描かれるのかわかりませんがどうなることやら。

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,615件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?