見出し画像

【読書記録】兄の嫁と暮らしています。12

2022年漫画等101冊目。

希さんは恩師のお墓参りに。

ネガティブな感情ってどうしても否定したくなるものですけど否定する前にまずはそのまま受け入れるのが大事なんだと思います。そこから次のステップに進むのに時間がかかる人や生涯進めない人がいるのもわかりますし、私自身引きずっちゃうほうなんですけど、まずはそれをしないことにはどうしようもないかなぁと。

この漫画はそんな主役二人に寄り添うサブキャラクターたちが、二人との距離感や付き合い方に悩む場面が描かれているのが深みをだしていて好きです。第三者視点を知っておくと自分のメンタルヘルスを守るときにも役に立つのでよいですよね。

#読書
#読書感想文
#くずしろ
#兄の嫁と暮らしています

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?