見出し画像

【読書記録】からかい上手の高木さん20

2024年漫画等83冊目。

最終巻です。今巻は丸ごと最終話に向けた構成になっていて、ついに自覚した西片くん奮闘記となっていてドキドキしました。

前巻の感想でも書きましたが高木さんが本当に色っぽくて困ってしまいます。西片くんに勝ち目がなさそうな感じがでてて良かったです。

元高木さんとのミッシングリンクがありますが高校編や大学編を想像すると楽しいですね。学力的に違う大学かなとか。

スピンオフの方は継続のようなので高木さんワールドはまだ楽しめそうなので嬉しいです。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?