見出し画像

【読書記録】からかい上手の高木さん19

2023年漫画等38冊目。

ちょっと間が空きましたね。元高木さんの方がすごいペースで出るので感覚が……。

最近高木さん大人っぽくなったというか色気が出てきてますね。からかい方もからかってるというより甘えてる感じで、西片くんが覚悟決めたらただのイチャイチャ砂糖製造機になります。

ここら辺意図的にそうしているようで、風邪引き回での「ちょっと素直に甘えすぎちゃったかな…。変に思われてなかったらいいけど」というセリフがあります。「変に思われてなかったらいいけど」ってのが恋のかけ引きみたいでいいです。

最後の「名前」のお話しがとても良いです。結婚して新居に移った時のエピソードですが、下の名前で呼ばれたときの嬉しそうな顔が印象的です。実はずっと呼ばれたかっのかなと思いました。だとしたら甲斐性がないぞ西片くん。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?