見出し画像

【読書記録】私が恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった⁉︎)3

2021年249冊目(漫画等144冊目)。

いくらなんでもそうはならんだろうという。れな子本人も言ってますが真唯は自罰の前にもっとちゃんと謝るべきではと思いました。

予想外という意味ではその後の紗月との展開も。これってれな子が順番に女の子を攻略していくお話しなんですかね? 紫陽花編は絶対ありますよね。

自分から仕掛けておいて照れてる紗月が可愛かったですね。あっという間に陥落しそう。紗月と真唯の冷戦がどういう決着になるのか楽しみです。

#読書
#読書感想文
#わたなれ
#むっしゅ
#みかみてれん
#竹嶋えく

この記事が参加している募集

#読書感想文

191,671件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?