見出し画像

【読書記録】ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインⅩ-ファイブ・オーディールズ-

2021年293冊目。

短編集の予定が長編になりましたね。

今回はPvPではなく、五つのステージを早くクリアしたチームが優勝というタイムアタック。ステージが細かく分かれる関係で、長編ではありますが連作短編集のような読み口でした。

サポートAI として犬のキャラが登場しました。犬を愛するフカ次郎の暴走が全体の緩急をつけるのに便利でしたね。犬の最後のセリフはよく意味が分かりませんでしたが。

#読書
#読書感想文
#ソードアートオンライン
#ガンゲイルオンライン
#時雨沢恵一
#黒星紅白

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?