見出し画像

【読書記録】クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった6

2024年92冊目。

本当に清い交際してる? と思いました。web版では清くないのでいいのですが、単行本版だと一緒にお風呂入ってたり水着脱がしたりしておいて何もなかったは逆に心配になります。

最後に自分で言ってますが前原は本当に頑張っていると思います。それこそ疲れないのか心配になるくらいに。海と出会って頑張ることを自然にできるようになったのはすごいですね。2人でいる間は大丈夫だと思いました。

次回は夕の初恋のお話しになりそう。ついにweb版を追い越してしまうので完全に未知の世界ですが、夕は嫌いなキャラじゃないのでギクシャクしない所に着地してくれるといいなと思います。

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,766件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?