見出し画像

【読書記録】クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった5

2023時122冊目。

同時に読んでる『陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです』に比べるとこっちは肉体関係に興味津々。あっちはあっちで際どいことやってますが、責任感からやらないと明記してます。

対して『クラにか』は避妊をしっかりすればいいかくらいのノリですね。

Web版では最後に性行為を匂わせてますが、書籍版ではやってなさそうな雰囲気。やはりコンプライアンスの問題ですかね。でも新田さんは経験済みと言い切っていたような……。

陸たちの過去を知って不安になってしまった海が可愛かったです。プライドとか見栄とか、相手を好きだからこそやってしまうことってありますよね。相手に良く思ってほしいから頑張れる面もありますし紙一重だと思います。

海たちの場合、かっこ悪いところも全部見せて甘えてくる時もありますが、そういうのが有効な時もあるでしょうし、読んでいる側としても糖度MAXで需要しかないし、大丈夫だと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?