見出し画像

【読書記録】クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった4

2023年80冊目。

三巻が書き下ろし多めだったのでこのまま書籍版は別ルートに行くのかなと思ってたんですがWEB版ルートに戻りましたね。このエピソードだと天海さん主役になるのでどうなるかなと思ってたんですが。

新キャラの荒江さん、スポーツやってたからショートヘアのイメージだったのでロングヘアのデザインでびっくり。

メインストーリーの間に2人のイチャイチャが挿入される展開ですが、糖分高めでいい感じです。ボディタッチ多めなのもいいですが、2人とも寂しがり屋で温もりを求めている感じなのがいいです。

前原くんは人付き合いが苦手ですが海や天海さんのためなら頑張れるあたりえらいですね。これだけ誠実で真面目だと友だち付き合いに疲れちゃうなもわかります。それを乗り越えて2人で絆を深めていく様子が素敵です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?