見出し画像

【読書記録】九井諒子ラクガキ本 デイドリーム・アワー

2024年漫画等82冊目。

九井諒子ラクガキ本ということで、『ダンジョン飯』連載前に書いてたショートショートのようなものを想定してたんですが、8割ダンジョン飯でした。ダンジョン飯連載中に書いたイラストをまとめたものだそうなのでさもありなん。

連載前のラフとかモンスターのコスプレをしたマルシルとか『ワールドガイド冒険者バイブル』とはまた違った魅力がありました。コスプレマルシル可愛かったです。

残りの2割が個人サイト時代のイラスト。習作として書かれた料理やドラゴンなど、地味だけどらしさを感じられるイラストの数々がとても良かったです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?