見出し画像

【読書記録】誰かこの状況を説明してください!〜契約から始まるウェディング〜6

2021年283冊目(漫画等178冊目)。

新婚旅行編です。二人の関係が少しは進展するかと思いましたがあんまり進展しなかったですね。

契約結婚のはずが急に愛していると言われても困ってしまうのはその通りだと思います。それを改めて確認したヴィオラとサーシスですが、サーシスが婚約の誓いをやり直したことでようやくスタート地点に立てたようです。6巻目にしてやっとですね。

イベントは色々起こるのですが、ヴィオラがサーシスに興味がないせいで展開が遅い印象を受ける本作ですが、次巻からいよいよ新展開でしょうか。(前巻でもおなじこといってましたが)

#読書
#読書感想文
#誰かこの状況を説明してください
#木野咲カズラ
#徒然花
#辻政英

この記事が参加している募集

#読書感想文

191,896件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?