見出し画像

【読書記録】可愛いだけじゃない式守さん 1〜13

2022年漫画等48〜60冊目。

久しぶりにハマりました。

最初はTwitter漫画で可愛いだけじゃなくてかっこいいというお話でしたが、巻が進むにつれて、実は料理が苦手だったり見栄っ張りだったりとか色んな一面が見られるようになります。

最近は読みやすいようにシンプルなキャラの漫画もありますが、複雑な思いを抱えていたりすると「生きてる」って感じがしますね。

人気の恋愛漫画だと『僕の心のヤバイやつ』もお気に入りですが、ベッドの上で悶えるような甘酸っぱい感じの僕ヤバと比較して、式守さんは最初から恋人同士のスタートで糖分高めで明るい青春ストーリーで見ていて眩しいです。

#読書
#読書感想文
#可愛いだけじゃない式守さん
#真木蛍五

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?