見出し画像

【読書記録】古見さんは、コミュ症です。34

2024年漫画等206冊目。

只野くんの後方腕組み彼氏面が面白すぎでした。

古見さんの言っていることは全部わかるってのはちょっとよくわかりませんでした。多様な価値観がある中で、それでも相手を理解しようと古見さんは頑張ってきたはずです。互いのことを深く理解し合えている状態だと言いたいのだと思いますが、只野くんの言い方だと価値観が同じだと言っているように見えてしまいました。

それはそうと古見さんが頑張っているのは確かです。リーダーシップがとれることが必ずしも優秀というわけではありませんが、古見さんの「クラスメイト全員と仲良くなりたい」「みんなと楽しくやりたい」という目標を叶えようとするには個性的な面々をまとめるリーダーシップが必要になると思います。気負いすぎている面もありましたがやりたいことにむけて努力できていていいなと感じました。

連載も最終章で、大学も合格したのでイベントもほとんど残っていないように思いますが最後をどのようにまとめるのか楽しみです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?