見出し画像

【読書記録】古見さんは、コミュ症です。33

2024年漫画等93冊目。

終わりを意識させるような演出の回が多くなってきました。まけるちゃんの回とかよかったです。

自作の応援グッズをクラス全員分作ってもってくるのはちょっと暴走気味かなと思いました。個人プレーですし、古見さんだけが頑張るのは違うかなと。頑張りすぎと怒れる只野くんが偉いです。

受験パートはグループディスカッションでしたね。よく知らないのですが続きがある感じなのでしょうか。面談とか。

いきなり只野性の新キャラが出てきましたが只野くんと関係あるのでしょうか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?