見出し画像

【読書記録】古見さんは、コミュ症です。 25

2022年漫画等43冊目。

いよいよ3年生編に突入です。

2年間で友達の出来なかったコミュ症達を集めたクラスになってしまった古見さんと只野くん。一体どんな悪意があってそんなクラス割りをしたのか……(笑)。

そんな中でもキーパーソンになりそうなのが椎名さんですね。

どんな人でもノリの合わない人というのはいるものですが、椎名さんの場合そういう人たちに対して攻撃的な態度をとってしまうことが問題ですね。

椎名さんと分かり合うことができるのかというのが3年生編の課題ですね。

#読書
#読書感想文
#古見さん
#オダトモヒト

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,615件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?