見出し画像

【読書記録】私が恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) 4

2022年漫画等44冊目。

紗月編のラスト。

どんなに大切な人でもライバルとして負けたくないというのは分かりますが悔しがる顔が見たいまでいっちゃうと歪んでますよね。

切磋琢磨というより絶対強者である真唯に負けても食らいつき続ける執念の結果ですが、ある意味真唯に人生狂わされてます。

真唯と並び立つという意味では紗月はれな子の理想的な関係だと思います。ただ、れな子にはそこまで努力する覚悟は無さそう。

次回からは紫陽花さん編?ある意味一番ドロドロしそうな2人ですので楽しみです。

#読書
#読書感想文
#わたなれ
#むっしゅ
#みかみてれん
#竹嶋えく

この記事が参加している募集

#読書感想文

191,671件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?