見出し画像

【読書記録】スーパーの裏でヤニ吸うふたり4

2024年漫画等142冊目。

佐々木さんが昔通っていたスーパーが謎ですね。西園さんのセリフからすると他にスーパーは無いってことになりますが……。スーパーSが別の場所にあったとかそういうお話しでしょうか。第ゼロ話のお話しは山田さんと佐々木さんの出会いの話しだと思うので佐々木さんが別のスーパーに通っていたというのは勘違いな気がします。

2人の絆にも進展が見られましたが先に進むことに臆病になっているラストですね。誰かと一緒にいたいというのは自然な感情にも思えますが、今の関係が大好きだからこその葛藤もあるものですね。それを壊してでも先を望むのか、続きが楽しみです。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,831件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?