見出し画像

【読書記録】スーパーの裏でヤニ吸うふたり3 特装版

2023年漫画等106冊目。

ぼかされてますがゼロ話で山田と会っているのはどう見ても佐々木さんですよね。あの時の!となるのが先か田山と山田のことに気づくのが先か……。

通常版予約してたんですが後から特装版が出ると知りこっちを。Kindleの予約解除がよく分からずに両方買ってしまいました。次の巻も特装版があるそうなので次はちゃんとしようと思います。

佐々木さんのセリフ「田山さんだけです」って言われた時の山田の笑顔が破壊力高くてよかったです。大好きじゃん……。

同じくらい良かったのが、佐々木さんが来なくなっちゃった時の山田のぼーっとした表情。もう来なかったらどうしようと悶々としてる姿が可愛いかったです。大好きじゃん……。

この記事が参加している募集

#読書感想文

190,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?