見出し画像

はじめまして!

こんにちは!はじめまして。
今年新卒で4月から社会人になりました、つしまです。

もともとEC・通販事業者様の課題解決をする営業として入社しましたが、今は研修の一環として、そのグループ会社である株式会社もしもでマーケティングを学んでいます。

その中で私がしている業務の一つが……👀 

\\ Instagramの運営 // です!

目的は2つ。
1.Instagram運営知見をためること(会社)
2.マーケティングのスキルアップ(自分)

といっても、マーケティングについてはほぼ無知!!😦

なので!このnoteでは、
「マーケティング初心者が収益を出すメディアをつくるまで」について、
その過程を赤裸々に書いていこうと思います!

目標は、
「半年後に月3万の収益を出すメディアを作ること」!

とても高い目標ですが、とにかくやってみつつ、試行錯誤しつつで運営していこうと思います!

今後は、私なりに感じたこと、学んだことを都度更新していく予定です。
メディアを運営する、運営しようとしている初心者の方などへ、何か参考になる情報を発信できればなと思っています😊

これからどうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?