見出し画像

9月になりました。

9月1日にRADWIMPSさんの「セプテンバー」を聴く人結構いるんじゃないですか?
私もその中の一人で毎年、9月になると必ず聴いています。
これってすごいことじゃないですか?
世の中にある9月という情報の中で、こうやって思い出すものってそんなに多くはないと思うんですよね。

写真をやっていく中で、去年の9月は鶴さんに沖縄で写真撮ってもらったなーなんて思ってもらえたら嬉しいなーと思っております。

今はコロナでなかなか自由に県を跨ぐ移動ができない状況ではありますが
思い出の一つとして #つるふぉと が出来てきてくれたら隠れてガッツポーズしちゃいます!笑

昨日、久しぶりに友達に会って「夏っぽいこと全然していないね」って話になりました。
そもそも「夏っぽいってなんやろ」って思ってて、、、

海には撮影で行っているしなー
泳ぎには元々行かないしなーとか思って
寝てたら夢の中でスイカ割りをしておりましたw
なんて平和な夢だし、夏っぽいことを夢の中で存分に楽しんでしまったので満足してしまったという
そんな9月も今まで通り緩くnote.を書いて行きたいと思います。

みなさんにとって「夏っぽいこと」って何ですか?

つるふぉと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?