見出し画像

November 2020

11月も終わりますねぇ
はやい。早すぎる。今日は本当は今月読んだ本のレビューをしたかったのですが
目標3冊クリアならず!!!、、、、
アウトプットに時間を当てすぎました。
っていうのも言い訳だーーーーー。来月はクリアします!
まとまった時間で読むことが多かったから、今日から一日10分読むを毎日続けるようにしよう。そっちの方が意味がありそう。

どうしても、本は紙派なんて言ってるけどKindleもちょっと興味あるなぁ。重い本にも手が伸ばせるからね。

今月はRINASHOW AKIRASHOWの
2部制にしてお店の中身も変わってきて、noteもはじめて、インスタライブやったり、また色々な挑戦をした1ヶ月だったかな。
特に個人的にはアウトプットの月で、さっきは言い訳に使ってしまったけど(笑)、特にこのnoteを続けることで自分の考えていることなんかがはっきり自分でもわかってきて良い気づきがあった。やっててよかった〜これからも続けます!

来月はひさしぶりに料理やラーメンの本も読もう〜もっと色んなお店食べ歩きもしたい。けど最近は出費がかさんでやばいので12月は静かにしよう。笑

一ヶ月ごとでも、一度立ち止まって
振り返って目標立ててイメージするだけでも過ごし方が変わる。お店の運営も同じかな。もっと具体的に数字を出す必要があるけどそれだけでも全然違うなぁ。

2020最後の月。
よい1年の締めくくりになるように!
今日はゆっくり目標考えてみよう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?