見出し画像

好きでなかった声をほめられ、自信がついた!

こんにちは!

ナチュラル愛されスピーチ力トレーナーの津留彩子です。



今回も素敵な受講生さまのお声をご紹介します♪


【荒川瞳さん】


Q.実際にレッスンを受けられての全体の感想を教えてください

講師の彩子さんはとても優しく、軸がしっかりしていると感じました。
レッスン当初雑談が出来る様になれば良いと思っていましたが、
重要なのは結論 聞く態度、声のトーンでした!

また習慣化する事、相手をジャッジしない事で
緊張しがちな私が落ち着いて話をしようと
思える様になりました😊
有難うございました。


Q.最も嬉しかった・最も良かったと思われた部分はどこでしたか?

とあるオンラインサロンでの自己紹介で
癒される声だと言われた事です.

自分の声はあまり好きではなかったので自信に繋がり
音声発信も今以上にやっていきたいです。


Q.当講座はどんな人にオススメですか?

話したい事はあるけれど、緊張してしまう方
マンツーマンレッスンがしたい方
共通の仲間と交流したい方にオススメします


*************************************************************

瞳さん、ありがとうございました!

瞳さんとは半年間セッションを
させていただいたのですが、

半年前と見た目の印象から
大きく変わりました!!

すごく明るい美しいオーラに
なられたんです!!


ご自身の想いを発信されたり、
本当にやりたい事に向かって
進んでいかれる姿が
とても美しいです。


声も優しい癒される声なので、
これからも多くの方に
癒しを与えていかれると思っています^^

瞳さんのこれからのご活動も
応援しています!!

本当にありがとうございました(*^^*)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?