見出し画像

食パンにつけるだけでいい、最高のグルメ

こんばんは!つるあやこです。

先日、お土産にこんなものをもらいました。

画像1

バジルペースト〜!

このバジルペースト、すごいんです!!
蓋を開いた瞬間から、濃厚なバジルの香りに包まれて…幸せ(*^^*)

一口味見してみると…変な臭みなどもなく、とっても食べやすい!
そして高級感のあるお味!!

無農薬バジルを使用しているそうで、体にも優しいようです。



以前ブログでも書いた通り、私は料理が苦手なので(^^;
食パンにチーズ+バジルペーストで焼いてみました。

画像2

な、なんだこの美味しさ!!
まるで高級ホテルの最上階にある高級イタリアンのピザを食べているよう!
(高級イタリアン料理屋さんに失礼でしたらすみません…)

たぶん本当は
・ジェノベーゼパスタ
・白身魚のたれ
・おしゃれなサラダのドレッシング
みたな感じで使うと更に美味しいんだと思います。

料理ができる方に是非作っていただきたいです。
そして食べたいです(笑)



調べてみると少しお高めのようですが、それだけの価値はあると思いました。

ネットでも購入できるようなので、よろしければお試しください^^

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?