見出し画像

クルメツツジをスケッチしてきました

こんばんは。^^
今日は夏日で、具合いまいちの つる です。☆彡
頭の締め付けが少々辛いですが、
夜まで眠りまして、少し回復しました。

午後は、またスケッチに出掛けました。
公園に咲いているお花を発見。
説明板によりますと、
クルメツツジとありました。
九州の久留米で品種改良されたからだ
そうです。
以下、私のスケッチです。🌳

クルメツツジのスケッチ

ツツジの形をしていますが、小ぶりです。
花がたくさん、山のように咲いていました。
サツキとも違う感じでした。
結構、気に入ってしまったかも。

現場でボールペン、色鉛筆。
帰宅して、今一度丁寧に色鉛筆で
塗りました。

こういう発見があるから、
スケッチは止められません。

以上、今日のスケッチでした。m(_ _)m

つる かく🌼

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,708件

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。