画像1

笑顔でサンバ(歌もの)

つる
00:00 | 00:00
夜分の投稿、恐れ入ります。
つるです。☆

2分01秒の、
底抜けに明るいサンバを
お届けしたいと思います。

昨日は、ボサノバを
投稿させていただきました。

今日は、サンバです。☆

以下に歌詞です。

『 笑顔でサンバ 』

作詞、作曲、歌 つる

(1番)
    きみの瞳の中に
    笑顔を見つけたくて
    ぼくは今日も笑顔 らーらーらー
    笑顔で歌うサンバ

(2番)
    ぼくの瞳の中に
    きみの涙があれば
    ぼくはきっと らーらーらー 笑顔
    そう笑顔できみに歌うよ

(間奏)

(3番)
    哀しいときに らーらーらー
    笑顔をくれた らーらーらー
    明日をくれた らーらー サンバ
    ぼくは歌うよ らーらー
   
    笑顔のきみが好きさ

fine...



明るいサンバ、
真夜中になんですけれども、
楽しい1曲を
お楽しみいただければ
幸いです。♪

それではまた、しばらくです。☆

つる かく

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。