画像1

愛の息~フル・バージョン~

つる
00:00 | 00:00
こんにちは。
お世話になっております。つる です。

5分31秒のラブソングを
お送りしたいと思います。

今回は無料にてお聞きできます。
フル再生、ダウンロード可能です。

以下に歌詞を載せます。


『 愛の息 』


作詞・作曲・歌・音源制作 つる


(1番)

I love you
ただ好きというだけの
ポケットがひとつ
手をぬくめ合った

きみは
いつもきみらしくて
ぼくはいつも
ぼくらしくはなかった

ひとりきり
ふたりでひとり
注がれた
愛は美しかった

咲かせてくれたね
気づかせてくれた

愛の息の仕方を
愛の息の仕方を

(2番)

I need you
不確かな愛だから
二人の息を
確かめ合った

いつも
生きる訳じゃなくて
吐いて吸う
他は無かった

いちど切り
ふたりの距離は
想うほどに
仕方が無かった

気づかぬ愛とか
傷つく空とか

途方に暮れるぼくの
愛の息の仕方よ

(間奏)

(3番)

I love you
これきりと言わないで
ふたりがふたりの
ままだとしても

きみは
さみしく見えるだけで
ぼくの愛は
ぼくらしくなかった

愛の息
ふたりでひとり
うそぶいた
言葉は枯れ葉のように

歩いてくれたね
枯れ葉の音が

ぼくたちの行方を

愛すべき行方を

愛する息のきみよ


fine.

☆彡

お楽しみいただけますところ
あれば幸いです。

それではまたの更新まで。
みなさまのご無事とご自愛のほどを
お祈り申し上げます。

しばらくです。



商的利用可です。
著作権は放棄しておりません。
公序良俗に反します取り扱いは
ご遠慮願います。

つる かく

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。