見出し画像

自我を書きまくり1日15分2本勝負(80/112)


ついにタイトル画像の配色ストックが無くなった。



あんなにも沢山、配色を適当に作り置いておいたのに、まさに「チーズはどこへ行った状態。」また作り置きしておこう。今回の色は、ハニーレモンと言った感じ。スイカやマスクメロン的な色もあったなぁー。しみじみ



っでいつもどおりの何書こうかなー。。。何ですけども、そう言えば、鼻歌の話。というかメロディーの話なんだけど、スターウォーズとスーパーマンの歌ってごっちゃにならない?



「チャチャラーチャ、チャッチャラーチャ、チャラララー。」さぁどっちでしょう。ん?もしかしてインディージョーンズか?そもそも正解が分からない。



いやー音源を聞けばいいんだけど、まだ聞いてなかったりする。しばらくするとすぐ忘れちゃうんだよね。あれ?どっちだっけ?今日も昼間ウォーキングしてる時に、一瞬浮かんで来て、スーパーマン来たーっと思ったら、途中からサンダーバードになってた。



末期症状かもしれない。リズム感が足りないのか?それとも記憶力が足りないのか?はたまた両方なのか。謎は深まるばかり。




って逃げ切ろうとしたけど、全然文字数足りて無かったわ。しっかし、みんな面白いnote書くよねー。マジで、固い文章から柔らかい文章までピンキリ。個人的には成長系の記事は、見ていてすごく興味深い。



意外と芸能人もnoteに参加してるけどフォローワーが少なかったりするもんだね。基本やっぱ多いんだけども。けっこうさ小説書いてますよ!って紹介文書いてる人はフォロワーが多い印象がある。



さすがに雑記書いてます!はダメみたいね。



そー言えば、最近はよく乙武さんの記事が流れてくるんだけど、正直彼が歩こうが歩かなかろうがどうでもいい。なんでだろう?僕は彼の事を良く知らないけど、なんとなく偽善に見えてしまう。昔っから偏見メガネで見てしまう。障害を売りにしたビジネス。彼は本気なのかもしれないけど。



まぁそのビジネスが良いか悪いかもどっちでもいい。好きな人は応援すればいいし、嫌いなら見なければ良いそれだけの事。最近は政治にも出て来るそうな。んーそれはどうなんでしょう?



出馬するのは自由だしもし当選したら、しっかり国を良くするように働いて欲しいとは思う。でも、なんだかんだで利己的になりそうな気がしないでもない。これもあくまで偏見。


でも、あれだけ有名になれるんだから、本当にすごいと思う。それは良い意味でも悪い意味でも。僕個人が何をしようが、ニュースにはならない。殺人事件など重たい犯罪を犯せば別だろうけども。


多くのファンが居て、サポートしてくれる多くの人が居る。そんな多くの人を惹きつけられる彼は、ひょっとしたら良い人なのかもしれない。


んー、こんな話をする予定じゃなかったんだけど、まぁいっか。


あぁーなんかなー。あんまりいい内容じゃないけど、自分の考えだからいいや。消して書き直すのも面倒だし。15分どころかもう45分ぐらい掛けてるしこれはこれでよし。


さわやかな、ハニーレモンのタイトル画像とは裏腹にちょっと黒い内容になってしまった。さぁーて、タイトル画像の色でも作りますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?