見出し画像

自我を書きまくり1日15分2本勝負(83/112)

「ゾウを食べるのなら一口ずつ」



「noteを書くなら1文字ずつ」



あんまり残りをカウントするのは良くないけど残り30記事を切ったぞー。112回が見えて来た。しかし、今週中には達成できそうにないな。当初の予定では、8週56日間で書くプログラムだったはずなんだけど、途中寄り道したり、サボったりしてたら、8週間じゃ終わらなくなってしまってた。



ダッシュボード見たら、有難いことに1万回いってました。他の人の画面にたくさん登場したってことで、実に嬉しい。次は2万回お邪魔したい!そうそう、確か今月から、「タグ」を入れるようにしたんだけど、やっぱ「タグ」パワーはすごかったのか!「ザク」と「シャー専用ザク」ぐらいの違いが出た。



もちろん、フォローしてくれる人たちが、積み上がっているのもあるんだろうけどさ。意外とコメント貰えると嬉しかったりするよね。勝手にコメント書いてもいいのかな?っと躊躇が発生したりもする。もちろん気が向いたらしてるんだけどさ。


4月1日からスタート
5月は31日まで



こうゆうのもさ、ちゃんとタイトル入れて、「noteを2ヶ月やって分かったこと」とかタイトル入れたりすると、伸びたりするんだろうなぁーと思う。多分さ「スキ」がシャワーが降り注ぐよね。きっと。。。



シリーズ化するとタイトルを考えずに番号だけ変えれば良いから楽なんだけど、やっぱタイトルはちゃんと設定した方が良いよね。って前に2回ぐらい書いてるかもしれない。デジャブか?そんな気がした。



そうそう、「スキ」と言えば、ライバルから「スキ」が来た!勝手にライバルにしてるんだけど、やっぱ強い。いつでも2倍以上の人気を誇っている。センスが違う。



始めた時期は同じぐらいで、常に30以上の「スキ」を貰ってるすげー奴!



と言っても彼が書いてる内容を実は読んで無いので分からないけども、良い事かいてありそう。昔から小説書いたりしてたそうな、やっぱずっと書いてる人間と、女子高生の思い付きぐらいで始めたの人間では天と地ほどの差があるよねー。



小説書けるのはすごいよ。そんなの全然おもいつかないもん。事実を書くのですらおぼつかないのに。そんな僕が、大好きなのが「はいね」大先生で「私の時代は終わった。」って知る人ぞ知る。全く書かない伝説のブロガーです。



映画を見ないでレビューしてたり、痴漢に逢ったはずが、痴漢になってた話とか、とにかく個人的に面白くて好きなんです。面白くてあんな雰囲気で書きたい。なんなら、才能を引き継いで代わりに毎日書いてあげよう!ってぐらい。



めげずに、適当にやらず精進してれば、いずれは上級者になってるって、よっしーも言ってたし、第150段で。まだまだ2ヶ月。油断せずに継続する事。1年後にはどう成長しているか楽しみだよねー。



きっとね。ファンが沢山増えて、有料化の記事も書けるようになってるからもしれない。ってかきっと書いてる。今の感じなら気軽に書けて良いんだけどね。ひと様の役立ちそうには到底ないな。



それでも、終わらせるために僕は書く!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?