見出し画像

GR3X の写真をiPhoneに転送できるようにした!

去年(2023年)の3月ごろ、GR3Xというカメラがすごーく欲しくなった。
元々カメラが大好きだった私。

ここにも書いたみたいに、アメリカで全然、カメラ使わなくなっちゃったの。

一緒に出かけたり、お家のなかで写真を撮り合ってた旦那さんとバラバラに暮らさなきゃならなくなって、カメラのモチベーションが下がっていった。

日本にいた時はiPhoneXS使ってて、メモリがギリギリだった。
けど、アメリカに来て、iPhone15proに変えて、容量も増えた!!

ということで、今までできなかった、GR3Xの写真を取り込むというのをやってみよう!と思いついて。
取り込んでみたら、思ったよりも楽!!速いし!!

この記事の表紙が、その取り込んだ写真。

これからもっと写真撮って、UPしよう!という気持ちになった。

今月は旦那さんがあそびにきてくれるんだー😊
帰っちゃったら、すんごい寂しくなりそうだなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?