見出し画像

【息抜き】メズム東京に行ってきました。

今回は1ミリも関係ないんですけど、メズム東京に行ってきました!
マロさん、アメックスカード使ってるんですけど、ポイントがえらい貯まってたので、贅沢してきたのです。
https://www.mesm.jp

新しめのホテルで、カップルとかご夫婦で賑わってました。コロナも終わりかな。
さて、浜松町から10分ほど歩くと素敵な建物がお出迎え。

素敵なエントランス

ゴロゴロして夜にはバーでカクテルをいただきました。

かっこいいカクテル
雨の東京

翌日もお昼までゴロゴロして帰路につきましたとさ。

カードのポイントだけでこんなとこに泊まれるなんていい時代になったものですね。たくさんお金稼いでまた泊まりにきたいなー。直接の因果ではないけれど、転職してよかった〜とぼんやり。(そろそろ前向けよな感じもしますが)

さて、明日からまた淡々とコンサルしますか!

お部屋の写真がなかったので不思議な生き物。
フラッシュたくとこうなります




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?