つのさんの日記〜65日目〜

こんばんわ!!今日も1日皆さんお疲れ様でした!!まずは、今日のMLBからのニュースですが、本日は特にはありませんでしたが、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平投手が本日ピッチャーとして投げて今日は2回途中を5奪三振と圧巻のピッチングを披露しました。個人的には投手も非常に魅力的であり、ピッチャーとしても活躍は期待出来るのかなと考えています。そして今日のプロ野球ですが、今日は千葉ロッテマリーンズの開幕投手が二木康太投手に決定しました。個人的には、二木投手投手は初めての開幕投手であり、個人的には非常に注目しています。これで開幕投手が決まっていない球団は横浜DeNAベイスターズと阪神タイガースの2球団だけとなりました。個人的には早く決まって欲しいなと思います。今日のオープン戦の結果と感想について書いていきたいと思います。千葉ロッテマリーンズvs埼玉西武ライオンズの試合は4−0でロッテが勝利をしました。個人的には開幕投手に内定した二木投手、そして荻野選手もホームランを放ち好調をアピールしています。横浜DeNAベイスターズvsオリックス・バファローズの試合は0−5でオリックスが勝利をしました。オリックスの宮城投手とジョーンズ選手もホームランを放ちアピールに成功をしました。広島東洋カープvs東京ヤクルトスワローズの試合は1−0で広島勝利をしました。広島の開幕投手に内定している大瀬良投手と西川選手がアピールに成功をしました。中日ドラゴンズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合は2−1で中日が勝利をしました。中日の柳投手、そして高橋周平選手、平田選手がタイムリーを放ち中日のオープン戦の初勝利に貢献をしました。福岡ソフトバンクホークスvs阪神タイガースの試合は1−3で阪神が勝利をしました。阪神の青柳投手と大山選手、サンズ選手もホームランを放ち強い阪神を見せているのかなと思っています。北海不動日本ハムファイターズvs読売ジャイアンツの試合は、1−6で巨人が6回裏終了時点では勝っています。明日も同じカードが行われるので明日も各チームしっかりと選手がアピールして欲しいと思います。次にドラゴンゲートの大阪大会の初日について書いていきたいと思います。第1試合では石田選手がジェイソン選手に勝ち、明日に控えているドリームゲート戦に向けて弾みをつけています。第2試合ではパンチ富永選手がgamma選手に勝利をしました。第3試合は、吉田隆司選手がUーT選手に勝利をし、明日のツインゲート戦に向けて弾みをつけました。第4試合では、YAMATO選手がSB KENTo選手に勝利をしました。セミ・ファイナルではブレイブゲート戦が行われ、王者の奥田啓介選手が挑戦者のH・Y・O選手を倒し王座防衛に成功をしました。メインイベントでは、トライアングルゲート戦が行われ、王者組のKzy選手、横須賀ススム選手、堀口元気選手組が挑戦者組のディアマンテ選手、HipHop菊田選手、ダイヤ・インフェルノ選手も倒し王座を防衛しました。明日の2日目ではツインゲートとドリームゲートの防衛戦が行われます。ツインゲートは、王者組のB×Bハルク選手、KAI選手組vs挑戦者の望月成晃選手、吉田隆司選手組が戦い、ドリームゲートは王者のシュン・スカイウォーカー選手に挑戦者の石田凱士選手の戦いがメインイベントとなっているので明日も注目して見ていきたいと思います。

 本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。宜しければ、いいね、コメント、拡散の方して頂けると嬉しいです。またTwitterのフォローもして頂けると嬉しいです。明日のテーマについては、オープン戦の感想やドラゴンゲートの大阪大会の2日目をあるのでそれについての感想も書いていきたいと思うので良かったら読んで頂けると嬉しいです!!それでは、本日も1日皆さんお疲れ様でした!!それでは、皆さんおやすみなさいー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?