つのさんの日記〜2日目〜

こんばんわ!!今日は昨日も書いたように私の趣味である野球の次に好きであるプロレスについて書いていきたいと思います。最初はDragon Gateが好きで現地に何回か行き、そこからハマりました。好きな選手は吉野正人選手、土井成樹選手が当時好きで、吉野選手のスピードから放たれる技はとてもカッコよく応援していました。今年で吉野選手は引退してしまいますが、その中でも最後に現地に応援に行き、精一杯応援したいです。現在では、シュン・スカイウォーカー選手、ジェイソン・リー選手が好きで2人が所属しているMasqueradeというユニットを応援しています。特に入場するシーンはカッコよく、とても世界観に魅了されています。

また去年の11月くらいから女子プロレス団体であるスターダムにも興味を持ち、まだ、現地には行ったことは無いのですが、とてもモチベーションは上がっています。好きになったきっかけは公式がやっているYouTubeチャンネルをたまたま見つけ、そこで試合をしている姿がとてもカッコよくそこから興味を持つようになりました。好きな選手は『ひめか』選手、『舞華』選手が好きで2人が所属しているユニットであるDDMを今一番応援しています。DDMのポーズを会場で一緒にやり、選手の入場シーンや試合をしているシーンを早く写真に撮り選手に覚えてもら言うことが今の目標です。スターダムの選手は、自分の呟きに対し、いいねを押してくれたりするので、それも個人的には、もっと応援しようと思い、今のモチベーションに繋がっています。今年こそは生で見て、スターダムの魅力について皆さんにも知ってもらいたいと思います。そして選手本人にもいつか届くといいなと思います!

もっとスターダムのこと、プロレスの事を皆さんに知ってもらいたいので、このブログでは、プロレスのことについても度々書いていきたいと思います。明日は、また野球の事について書いていこうかなと思います。順位予想かオフの選手補強のどちらかについて書こうと思います。セ・リーグ編なのは間違い無いのでそれは明日決めていきたいと思います。今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。宜しければ拡散、いいね、コメント、Twitterのフォローよろしくお願いします。それでは今日も1日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?