【中2映画プロジェクトvol.7】映画ヒロインオーディション候補者を大公開!その②

前回の【中2映画プロジェクトvol.6】に引き続き、中2映画のヒロイン候補者をご紹介します!

キャプチャ

つんく♂さんお墨付きのヒロイン候補たちを見逃すな〜😆✨

Y. ミレイ(左)

画像2

私は女優になりたくてこのオーディションに応募しました。
このオーディションは参加しているメンバーのレベルが凄く高くて、私にはついていけてない部分が沢山あります。どうしたら私もみんなみたいに輝くことができるのだろうと毎日考えました。
こうしたらいいんじゃないかというような案は沢山浮かびましたが、その案はこのレベルの高いオーディションには通用しないような事も多かったです。
このような中で、オーディション講師の方やプロデューサー、参加しているメンバーから、色々なヒントを頂き、自分となんとか向き合えることが出来ています。
今回のオーディションに関わっている方々が凄く温かいので、上手くいかない時でもくじけず色々挑戦できています。
オーディションでもらえたヒントと感謝の気持ちを大切にし、これからに活かします!
私がヒロインに選ばれたら、このオーディションで自分と向き合い苦しかったこと、周りの人に凄く助けて頂いた感謝の気持ち、良きライバルのお陰で少し成長出来たことを『中2』というキーワードを意識して、見ている皆さんが物語の空気感に入ることができるように、喜び・怒り・哀しみ・楽しみ・感動と共感を素直に伝えたいです!
ヒロインという役は凄く大切な作品の物語の核となるものだと思うので、大切に大事に演じたいです!
こんな私ですが、頑張れる自信は凄くあるので、よろしくお願い致します!

とにかく笑顔が印象的な彼女。
パーッと周りを明るくさせる、そんな力が彼女にはあります。
そして“弱さ”がちゃんとある子です。この“弱さ”を持ち合わせているのが愛らしくて人間らしくて、かわい気で溢れてます。

N. マリア

画像3

中学2年生がテーマのこの映画で、自分らしさを出して、色んな世代の方にも、青春など映画を通して、共感し、感動してもらえるような作品を皆さんと楽しくつくっていきたいです!
このオーディションに受かって、女優という将来の夢を掴むため、色々なことに挑戦し、このオーディションの経験を活かして頑張ります!

とにかくキャラがおもしろい彼女。
いろーんな顔を出し惜しみなく見せてくれちゃいます。クールな表情もかわいい表情も、ちゃんと掌を見せてくれるのが心地良く、魅力的です!

M. ナナ(右)

画像4

中2は色んな意味で私の青春です。
感情がたくさんぶつかり合うキラキラした中2を演じられることにとてもワクワクしています。
zoomでの合宿や勉強会を通し新しい自分を発見でき、演じることの楽しさを心から実感しています。
このオーディションのプロデューサーさん、講師陣の方々はとても熱く、日に日に役をつかみたい!みんなと作りあげたい!たくさんの人に見てもらいたい!と強く思っています。
最高のプロジェクトにする。いや、なります!!

とにかく横顔が美しい彼女。
「自分を少しでも可愛く見せたい!」っていう女子力みたいなのが垣間見えるところが、彼女の可愛さ。
だけど程よく本音も曝け出してくれるところが、これまた可愛い魅力…。

今回も可愛らしい、ヒロイン候補者でしたね🥺💓
さあ、ヒロイン候補者は一体何人いるのでしょうか?!

みんなオンラインの脚本読み合わせで日々成長中ですので、お楽しみに🙆‍♀️◎

まだまだヒロイン候補者紹介が続きますよ!
要チェック(^-^)✨

writer/ 前田・MAYU・深月あかり

▼リモート合宿オーディション2日目の様子

▼公式Twitterはこちら🐦

ぜひ、フォローしてください♪

▼Link tree


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?