【中2映画プロジェクトvol.6】映画ヒロインオーディション候補者を大公開!その①

この「つんく♂中2映画プロジェクト」を開始してから
映画のヒロインオーディションを進めておりました。

そして…
ついにヒロイン候補者が決定しました👏✨

今回紹介するのは、この3人です!
意気込みとともにご紹介します。

スクリーンショット 2020-09-22 10.55.19 (1)

F.ミレイ(左)

画像2

初めて女優としてのオーディションを受け、どんどん進み、最終枠まで残らせてもらえました。女優としての表現の楽しさを知れば知るほど、表現することにのめり込んでいる自分がいます!
私は順風満帆な人生ではなく努力努力努力の人生です。挫折ばかりでもそれが嫌だと思った事はない!
今、目の前にあるものを絶対につかんで、何がなんでもヒロインになってこのプロジェクトを成功させたい。
表現することの楽しさ素晴らしさをみんなに知ってもらいたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

とにかく明るさ全開のF.ミレイさん。
そして何よりオーディション当初から“自分の魅せ方”がしっかりとわかっていました。自分の似合う服で、自分をどう表現して魅せるか?
そんな“私”をしっかり持った彼女。
これからどう変化していくのか楽しみです。

I.リッカ(真ん中)

画像3

自分の夢に繋がる大きなチャンスが今目の前にあるので、絶対にヒロインを勝ち取って、女優になるという夢の第一歩を踏み出せるように全力で頑張ります!

自己紹介から伝わる“萌え”は彼女だけのもの。
このとにかく純粋な真っ直ぐさには何だか心が打たれちゃいますよね…。
オーディション中、中2を意識して毎日髪型を変えたり、制服をしてみたり…それにもうズッキュン!ときました。

S.ナツキ(右)

画像4

最終ヒロイン候補に選ばれたからには自分のできる精一杯をつくしたいと思っています。
ヒロインに選ばれた際には、どんな事にも柔軟に対応し、サロンの皆さんや色々な部の方々と見ている皆さんが楽しめる作品を作っていきたいと思います。

何だか独特な世界観を持つ彼女。
だけど顔が凛としていて、とにかくパーツパーツがきれいなんです…。笑った顔はなんだか可愛らしいのもギャップにグッときます。
まさに大人でも子どもでもない14歳を体現したようなきれいと可愛い狭間にいる彼女に注目!

美少女揃いで驚いた方も多いのではないでしょうか?
もちろん、つんく♂さんもお墨付きですよ!

今回の3人の紹介だけでも
つんく♂さんのこのツイートに頷いちゃいますよね。

中2映画ヒロイン候補の紹介、まだまだ続きますので、お楽しみに!
大女優の誕生を見逃さずに…(*^-^*)♪

writer / 深月あかり

▼リモート合宿オーディションの様子

▼公式Twitterはこちら!
ぜひ、フォローしてください♪

▼Link tree



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?