見出し画像

【週刊・女性起業家サロン】2018年10月(1)

こんにちは、女性起業家サロン編集部・清野です!

今週から、女性起業家サロンの1週間の活動ダイジェストをお届けする【週刊・女性起業家サロン】を始めたいと思います。(まずは2018年12月までの試運転)

女性起業家サロンのメンバーはもちろん、サロンに興味があるけど、中はどんな活動をしているのかな、と興味がある方にぜひ読んでいただけると嬉しいです。

♡目次♡

1.今週のサロン活動

2.今週の経沢さん投稿

3.今後のサロンイベント

それでは、コンテンツを見ていきましょう。

====================

1.今週のサロン活動

《9月定例会ゲストはバンクの光本勇介さん》

対談動画のアーカイブはサロンでみることができます!https://lounge.dmm.com/detail/558/

サロンメンバーのライター木村さんによる速報レポートはこちら

《9月20日 ランチ会》

都内を中心に月一で開催。9月から始まりました!

《9月28日 朝活会》

朝8時30分〜オンライン(zoom)で月一で開催しています。

今日は話が盛り上がり、延長戦へ突入!!!

https://www.facebook.com/groups/1586961888263656/permalink/1956397347986773/

(←サロン入会すると見れます🙇)

《10月3日 クラウドファンディング勉強会》

【オンライン参加可】クラウドファンディング講座(基礎編)「成功・失敗事例から学ぶ。基礎知識とプロジェクトを成功に導くポイント」

来週10/3(水)キャンプファイヤのコミュニティマネージャーさんを呼んで開催。

https://www.facebook.com/events/232819587388527/

(←サロン入会すると見れます🙇)


2.今週の経沢さん投稿

3.今後のサロンイベント

10月定例会イベントのゲストは、オンデーズ代表取締役の田中 修治さん!


日時:10月29日(月)19:00〜

場所:キッズライン

女性起業家サロンの仲間になりませんか?

詳しくはこちらから→https://lounge.dmm.com/detail/558/

====================

【編集後記】

最後までご覧頂きありがとうございます。

女性起業家サロンではあなたのしたい!!やりたい!!を叶えるお手伝いをするコンシェルジュチームがあります。一緒に前進しましょう!是非ご活用ください☆


執筆:サロンメンバー 清野 久美子  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?