見出し画像

【はじめてのお絵かき】描いたものは、なんとアレ、、、!?【動画あり】

昨日生後3か月の我が娘てんちゃんにお絵かきをしてもらいました。

最近のてんちゃんは何にでも興味津々。お絵かきだって、お手の物です。

人生初のお絵かきシーンはこちら

最近よく物を掴むようになっていて、その応用で今回はお絵かきをしてみました。

完成作品はこちら

画像1

一見なんともないただの線ですが、、、

ムムム!!!これは、、、!!!

画像2

オーストラリア&ニュージーランドではないか!?!?笑笑

ということで、鎌倉移住の次は、オーストラリアかニュージーランドに移住することになりましたw

この記事が参加している募集

#育児日記

48,816件

いつもサポートありがとうございます! いただいたサポートは、全て、我が娘てんちゃんに還元します。そしてその体験談をnoteに共有することで、皆様に恩返しができればと思っております。 毎日楽しく育児、がんばるぞ!