見出し画像

求めれば実現する

求めれば実現する

私はそう信じてます

それってどういうこと!?

と思うかもしれませんが
求めなければ
手に入りません

求めたら
それについて色々考えず
そのまま放置します

必ず実現すると
信じて・・・

例えば

今、私が住んでいるマンション

5年前、会社を辞めるとき
即決で購入しました

独立する私に
貢献してくれる場所はどこ?

そんな風に求めました

あ、でも・・・
最初にその問いを持たず
物件を探したときは

高級マンションなのに
しっくりこないモノを
選びそうになりました>-<

そこで降り出しに戻り
その高級マンションを手放し
問いかけました

そうしたら
「神の大庭に入れ」
ということばを
聖書からもらいました

それで翌朝、ネットを見ていたら
何とあったんです!
神宮外苑に
新築マンションが・・・

地図を見たら、
神さまの庭の中♡

早速、夫婦で現地へ行き
「このマンションは
私に貢献してくれる?」
と訊きました

そしたらそこに
二匹の蝶が
中むつまじく
飛んできたんです!

まるで私たち夫婦のよう(笑笑)

蝉の声を聞きながら
家の中を通る風を
感じながら

はっきりわかりました

ここは
私たちのために
用意された場所^^

マンションの申込は
先着順で

何と私たちが一番!
ということで
取引成立!

そして
ふと思い出したのは

私が大学生のとき
この近くのレストランに
初めて行ったとき

都心なのに
こんなに自然豊かなところがあるんだ!
と感動し

大人になったら
このあたりに住みたい!と
心から求めたことでした

求めれば実現する

これは宇宙の原則のひとつ

そして
望むモノを実現する
コツのひとつ

ということで、
今日はここまで♡

読んでいただき
ありがとうございます!