見出し画像

2度目のワクチン接種をノエビアスタジアムで終えました。

7月12日

「会派つなぐ」t

「あわはら 富夫」

7月5日
 今日、2度目のワクチン接種をノエビアスタジアムで終えました。 
予約が16時で、朝10時から神戸市議会の経済港湾委員会。事業概要の説明と質問。16時に間に合うかヒヤヒヤでした。
 幸い15時過ぎに終了。自分の質問は極力抑えてと思いましたが、結局、港湾局、経済観光局、文化スポーツ局とも質問してしまいました。
 自転車🚴‍♂️で接種会場に。10分前に到着。接種が終了して、会場を後にしたのは4時20分。本当にスムーズでした。今回はお茶とテッシュ、マスクのお土産をいただきました。
 自治体がこんなに頑張っているのに、国が急がして、そしてワクチンが来ない。騙しですよ!梯子を外されたのは自治体と医療機関です。
 キャンセルの抗議はかかりつけ医や自治体でなく菅政権に向けてください。

画像1

今日、2度目のワクチン接種をノエビアスタジアムで終えました。   予約が16時で、朝10時から神戸市議会の経済港湾委員会。事業概要の説明と質問。16時に間に合うかヒヤヒヤでした。    幸い15時過ぎに終了。自分の質問は極力抑えてと思いま...

Posted by あわはら 富夫 on Monday, July 5, 2021


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?