見出し画像

秋分の日を前に伝えたいこと。新しい始まり

皆さんこんにちは。
愛姫伝の愛姫です。

さて、明日は秋分の日ですね。
今年に入り、星よみ座談会を月に2回開催するため、私自身が毎回、その月の星のエネルギーをじっくり読み、宇宙と繋がって生きると言うことの意味を理解したいと、その時の星からのメッセージをちゃんと受け取り、今できることをやってきました。

そして秋分の日をむかえる今、半年前に話していた通り、自分の中に残るもの、残らないものが明確になり、いらないものは無くなり、いるものだけが残ったように思います。

そして、新たな出会い、新たな仲間、目標、夢を共有できる人達と、数人ですが繋がることができました。

本当に不思議です。

皆さんは、この半年、何をして、何が変わり、何が無くなり、何が残りましたか?

もし、私は何も変わってない
と言う方がいましたら、
まだ間に合います。

これからの3ヶ月、自分から何かを変化させてみてください。

何でもいいです

始まりは小さな変化から。

その変化からまた次の課題を受け取り
また、自分で動き始める。

思い込みを捨てて
常識を疑い
ほんとに今のあなたはそれを望んでいるかと問いながら、とにかくほんの少しでも現実を動かしてみてください。

物事に、いい、悪いはありません。
全て、自分の魂が気づきたいから起きてるにすぎません。

秋分の日から、ますます外側の世界は混沌とします。

そこに自分の意識を向けるのではなく
自分がやりたいこと、望む未来だけに集中し、
これから来る荒波に飲み込まれるのではなく、
乗って行きましょう。

もう、これまでの当たり前はなくなります。
元に戻ることはありません。

壊れるもの、無くなるものと
生まれるもの、未来に続くものが
同時に動き始めたことが、目に見えてわかるようになりました。

不安な方は、
私と一緒に未来に進んで行きましょう。

星は、私たちにちゃんと導いてくれています。

心配しないで
自分を信じて。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

星読み座談会
9月22日20時~
参加費:1500円

10月の予定
10月5日((水)
10月19日(水)
お申し込みは、LINEから。

https://lin.ee/tnljyvP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?