はたらく女性たち♡

ひさしぶりにとある食堂へ。


※写真はイメージです(笑)


大学が近いその店は、ピークの時間だけでなくいつもお客さんでいっぱい!

スッタフもたくさんいて、厨房は常に戦場の如し(笑)

そのスタッフのほとんどは女性で(年代も幅広い)、男性はオーナーさん一人だけ


料理はコスパがよくそこはもちろん満足なのだが、
ぱたぱたこいそがしそうに一所懸命はたらいている女性たちの姿にいつも目(心)を奪われる

中には、腕が自分より太いんじゃないかぐらいの方もいるけど、笑

ずーーっと見ていられるかんじ♡✨笑

なんならご飯が出てくるのが遅くてもいいぐらい🤣w


これ(自分の感情が動くこと)はなんだろうなあと考えてみた

着飾ってるわけでもないし(みなさんキレイにはしておられるけど)、特別なことをされているわけでもいない

ただただ、ぱたぱた一所懸命にはたらいていらっしゃる…

失礼な言い方かもしれないが、
なんだかみなさんとってもかわいいのです❤🌸😂✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?