見出し画像

ハッピーフォトリレー

Facebookで始まっている「カメラマンによるハッピーフォトリレー」

大変な今を、ハッピーな写真を繋ぐことで

たくさんの人たちに幸せを届けたい。

そんな趣旨だそうです。



今日、カメラ仲間からそのバトンを受け取りました。


人はみんな一人。

でも、繋がることはできる。

受け取ったバトンの重さ。私は好きだな。



私のハッピーの源はこの子 (愛犬)

私の幸せが、人を幸せにする。

画像1




この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,893件

いつもありがとうございます。いただいたお気持ちは、写真家として、表現者として、もっともっと突き進むための糧として大切に使わせていただきます!