6ヶ月⭐︎20週目

早いもので6ヶ月突入。
いろいろ調べて準備もしていかなきゃで、思っているだけで何も進んでませんが、、徐々に頑張ります^^;とりあえず最低限のものを

妊娠前から便秘がちでしたが妊娠したら最近いつでた??ってくらいの便秘に、、痔になると思い先生に伝えたら薬を処方して貰ったのですがなかなか改善しないので便秘にいいと聞いていたアサイーをスムージーにして朝飲むことにしました。


カルディーで買った冷凍アサイー。これだけ買う予定だったのにご飯のお供とか余計なもの買った。

そしてずっと買おうと思ってたBRAUNのブレンダー✨✨ヤマダ電機で4,712円。安いっ‼︎料理にも、離乳食にも使えそうだし便利そう。
もっと前に買えば良かった。

便秘はほんとに辛い、、水分もたくさんとって早く治りますよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?