見出し画像

【つなの日常🐧】#01 “私たちはもう舞台の上”


7/1(木) ☔

どうも、つなです🐧

私の行動範囲ではかなりの大雨でした😢😢
通学通勤お疲れ様です😊

身体を壊さないように気をつけて過ごしましょう🔥💪

さて、今日は「少女歌劇レヴュースタァライト」という作品について!

現在劇場版が絶賛公開中なのですが✨✨

実は割と最近からこのコンテンツにどっぷりハマってしまっておりまして、

サムネイルにした広告が東京メトロの車両に掲載されていると聞いていたので

きのう撮ってきました!

これ、めちゃめちゃエモいんです!!!!!!!!!!!!

そもそも映画の完成度がもう至高としか言えないくらい素晴らしくて、

その映画内の演出に合わせた広告の出し方が最高なんです…

この作品、主にアニメの大好きなところは、

舞台で生きる彼女たち「舞台少女」の輝きは“刹那的である”ことを描いているところ、

そしてなにが待っているのかも分からないまま、それでもどうしようもなく“トップに惹かれてしまう”彼女達の姿を描いていているところ

です!

舞台で生きる「舞台少女」たちが「トップスタァ」を目指しながら心をぶつけ合う姿が、

かなり独特で抽象的な表現を使って描かれているため好みは別れてしまうかもしれませんが…

歌劇を行う彼女達が輝く一瞬の姿を観客の1人として楽しみたい方

ぜひぜひ見てみてください✨✨

現在公開中の劇場版を先に見るも良し、YouTubeで無料公開されているアニメ第1話を見てみるも良しです🙆🏻👌

ということで、今回は私の大好きな作品のひとつ、「少女歌劇レヴュースタァライト」について書きました~!

私の毎日を彩ってくれている素敵な作品です!あ~広告見つけられてよかった!!!!!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺

明日が良い日になりますように🍀

つな🐧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?