見出し画像

きゅん。/ 詩 #4


きゅん。


きゅん、きゅん。
愛しの声でさ、
不意打ちのなまえ呼び。

なんでもないのに、
大好きな人にただなまえをね、
呼ばれるだけで心がすっごく喜んでるの。

きゅんとする度に、
あったかくてね、ぽかぽかになれる。
ありがとう。


世界の片隅にある小さなお部屋。
そこにある、言葉たち。
Thank you for reading.       つな 



またきてください、おまちしております😊

つなとは、


作品ついて。

甘酸っぱいってこういうことなのかなーって思うくらい純粋なきゅんきゅん、口に出して人に話すのは恥ずかしいです。
でも、大好きな人の声で自分のなまえを呼ばれるって、やばいくらいの幸せだと思ってます。🙊🤍🕊️
しかも、不意打ちは反則。🙈🤍🕊️

女の子はきゅんきゅん、やめられません。(笑)
もう30代ですがそこはお許しください🤣


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?