#映画教育プロジェクト のことを動画で話してみました

連日お伝えさせていただいております #映画教育プロジェクト について、簡単に動画にまとめてお話させていただきました。

大勢の人の思いと巨額の資金が注ぎ込まれた「映画」という作品を教材にして生き方を考える。大事なことはすべて映画から学んだ、みたいな「映画ジャンキー」がたくさん増えた社会は、もっともっとユニークで、優しくて、文化度の高い社会になっていてほしい。

年間500本以上の映画を観るという異常値を誇る喜多山 玲くんとともに、そんなビジョンを持ちながら活動を広げていきます。

プロジェクトに関する情報はこちらにまとめておりますので、ぜひご覧ください。(メンバーとして活動したい方、サポートメンバーとして応援してくださる方、まだまだ募集中です。)

画像2


現在40名ほどの方にご登録いただき、メンバー数は11名まで増えました!

より詳細な活動はメンバー向けにSlackにて行っておりますので、ご参加お待ちしております😊


この記事が参加している募集

#学問への愛を語ろう

6,204件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?